「シロウト戦略」

広く浅い情報共有雑記ブログ。

僕の基軸人物 henashampさん

こんにちは、いっちゅうです。

 

twitter.com

 

henashampさんです。

f:id:Threethings:20180831082913j:plain

 

『チャートは理にかなう周期と幾何学の調和で必ず正しい形へ回帰する。即ち事必帰正。』

 

日本語も英語も韓国語もできる人です。韓国の方です。

 

なんだかかっこいい人です。クールで、センスがあって、スタイリッシュで、独特の空気感をもってて、たぶんシャイで。とても魅力的な人物です。

 

古臭いぼくの投資に対するイメージを変えてくれたと思います。

 

この方の手法、技法はぼくには全然意味がわからなくて(まだまだ勉強足りません。投資をしている人たちにとっては知ってて当たり前のものなんですか??)、でも精度がすごいです。時間までピタリ、をみたことがあります。

 

クルクルとした渦をつかって、分析するんです。

 

チャートに引く線や曲線はアートにしか見えません。とても綺麗です。これは一体なんですか?この人は夜空と星でトレードしてるんですか?

 

額にいれて飾れます。飾ります。実際飾るためのチャートをスクリーンショットで保存してます。額買ってきて、モニター上の壁に貼ります。意味がわからなくても、おしゃれなのでいいんです。

 

そのくらい、かっこよくスマートにこなす方です。

この方の技術を真似したり、会得することは僕には無理かもしれない。でも、話を聞いていて楽しいし、勉強になるのでとても感謝しています。

 

こういうスマートな人の背景に、血の滲む努力があるとは中々、感じることは難しいですが、確実にその努力をされている方なんだと思います。

 

追いかけたい背中のひとつです。

 

骨盤フェチらしいです。

 

www.youtube.com

 

YOUTUBE「マージンコール」も配信しています。

友達とお酒?を飲みながらいろいろ分析をしています。

 

僕にとってのインフルエンサーとは。 - 仮想通貨ブログ『くじらってな~に?』